SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

ニコ:初UPの反省会 [旧ブログ(CURURU)]

今日、というか既に日付変更線超えてしまいましたが、


友人ビシと一緒に夕飯&ニコニコ動画初UP反省会をやってきました


 


CycloneのUPから満3日経ちましたが、


60再生、コメント9と自分としては結構満足だったりしてます


実は殆どが身内だったりしてますがw


いやいや、ワザワザカウントしてくれた友人一同に感謝感謝


 


 


反省点を列挙(・ω・)/


 


彰の反省点


 ・仕事が遅い


  色々録音しながらUPせず、Cycloneも結局1ヶ月以上かかってしまった


 


 ・歌をもう少し頑張ろう


  コメントで音程悪いことを言われてしまいました・・・


  音がずれててもわからない音痴なので徐々に治したいです・・・・


 


 ・曲がマイナー


  原曲のCycloneが黒うさPの曲の中でもマイナー過ぎましたかね?


  けど、最初に決めた曲だったのでやり通しましたよ


 


ビシの反省点


 ・非公開でUPしてから公開に変更した為、新着UPのリストの波に乗れなかった


 ・知り合いに知らせてなかったからコメント付かず


 ・コメントついてないから通りすがりはコメントし辛い


 ・コメントつかないから検索のTOPにこない


 


ビシが悪循環コンボにはまってて笑ってしまったw


再生すらされてないから、出来の良し悪しの反省が出来ないという現状w


今後の目標を設定して、2人で目指す事にしました


あとは次回曲の検討とか


 


結局、再生数を増やしたければ流行の曲を歌え


って流れになりました。


やっぱりねらい目は


 ・ワールドイズマイン


 ・ブラック★ロックシューター


ですかね?


実はワールドイズマインは男性版替え歌作成中で歌うつもりではいます


ブラック★ロックシューターは・・・・・


高くて歌えるか謎(;´Д`)


 


まぁ、頑張りますよ。はい


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さざび

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

イイ声だけど、ってことは音程を修正すれば一気に好評価?
まぁそれが難しいのかもしれんがw
とにかくガンバですよ!またうpしたら聞かせてくれー!
by さざび (2008-06-22 10:36) 

都築 彰

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
金曜に飲み会があったせいか、喉が氏んでしまったので
しばらく無理そうだけど直ったら気合入れて次回作作りますよ~
by 都築 彰 (2008-06-22 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。