SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

CRR:今までで1番時間をかけて「作ったもの」はなんですか? [旧ブログ(CURURU)]

icon 今日のお題

あなたが今までで1番時間をかけて「作ったもの」はなんですか?






お久しぶりです。今晩は

仕事がなくなって暇人になった時ぐらい更新かけないとね

 

少し間を空けている間にCURURUがまたリニューアルしましたね

何が変わったかさっぱり知りませんけど、クルホームがなくなったみたいで残念です

(放置してたくせに・・・)

 

さて、今までに1時間かけて作ったものですか・・・

強いて言うと・・・ ↓これ?

http://www.ynk.ic.kanagawa-it.ac.jp/

大学時代に研究室のホームページを変えて欲しいとの事だったので

さくっと1時間ぐらいで作成しました。

実際は30分ぐらいだったかもしれないけど・・・・

 

ってこれ、作ってから2年経ってるのにまだこのまま?(;´Д`)

というかver2005になっててBBSも荒され放題でんがな・・・・

誰か更新しましょうよ(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。