SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

GunZ: [旧ブログ(CURURU)]

我がクラン、神風零戦部隊の増員を謀るべく募集をかけてました


1名入隊希望者が来て、


最初は単騎で募集をかけてたんですが、


1人隊員が来て


その後どんどん隊員が集まり


最終的に6人ぐらい集まりました。


うちの隊員何気に結構集まるなぁ・・・・


 


その後調子よく2名入隊し、合計3名追加となりました。


1日で3人追加は今までで最高です。


この調子で来週も人数が増えるのだろうか・・・・


 


何だかんだで新隊員のLV上げをしたあと、



夜も遅くなってきたんで、最後には記念写真を撮りました。
 




 

ノート型PCで2キャラ目を起動し、そちらで撮影したんですが・・・

同じ回線で2キャラ起動してるせいか、

ノートPCからデスクPCのキャラが見えないという症状に

次の日になって気付きました。

わかるかもしれませんが、右から2番目の空間が

自分がいた空間です(´・ω・`)

 

何か全てをカツケン(補欠)に持ってかれた感じだなぁ

まぁ、しょうがないか(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。